物件情報

素敵な暮らしをはじめましょ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 賃貸物件
  4. 【賃貸・野地町】らふぃーね牧Ⅱ203(1R)3/31空き予定
牧Ⅱリビング

【賃貸・野地町】らふぃーね牧Ⅱ203(1R)3/31空き予定

re牧Ⅱ間取り
賃料 35,000円
間取り 1R(24.5㎡)
所在地 延岡市野地町4丁目
礼金 1ヶ月
駐車場 1台込み

※現在、入居中の為、写真は別のお部屋のものになります。

閑静な住宅街へと続く坂道の始まりにある、二棟並ぶレンガ調の建物で可愛らしい小さい方。通りから少し入った場所にありとても静かですので、落ち着いて暮らしたい単身さん・学生さんにおススメの物件です。南向きのベランダからは暖かな陽射しが差し込み、冬でも明るいお部屋ですよ。また、お布団や洗濯物も気持ちよく干せますね。らふぃーね牧Ⅱ、是非(*^^*)見学へお越しください。お会いできる日を楽しみにしております。

賃料 35,000円
専有面積 24.50㎡
敷金 なし
礼金 1ヶ月
所在地 延岡市野地町4丁目
交通 しろやま支援学校前バス停まで徒歩2分
建物構造 鉄筋コンクリート造陸屋根3階建
築年 1997年
設備 エアコン/インターフォン/ガス・プロパン/電気・九電/飲用水・延岡市上下水道/排水・公共下水
備考 保証会社利用必須/要家財保険契約/鍵交換あり
取引形態 自社管理

※掲載の情報が現状と異なる場合は現状優先となります。

牧Ⅱ外観
インターネット